※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【シアバターサロンからだchange】千葉から通うオススメのエステ|子連れで安心|子育て中のママにオススメ|東京都練馬区

シアバターサロンからだchange

千葉に引っ越して2年。

久しぶりに練馬区豊島園駅近くの
「シアバターサロンからだchange」へ。

千葉からも通いたい練馬区の
オススメエステ店レビュー
です。

 

 

久しぶりの豊島園

練馬に住んでいた頃に
何度も訪れた豊島園駅。

久しぶりでした!!

豊島園駅に到着すると。。。

うん。何も変わっていない(笑)

豊島園が「ハリーポッター」の
施設になるって聞いていたので、
もっとハリポタ感がするかと思ったのですが、
大江戸線は全く何も変わっていませんでした。

 

初めて一人で♪

何度か記事にしてきましたが、
こちらのお店にはいつも子連れで行っていました。

なので、今回は初めての一人

子連れエステ
子連れエステ

 

今回のコース

今回はボディ60分お願いしました。

シアバター ボディコース
60分 シアバターキープ :¥7,700
※シアバターキープ無しは¥12,000です。
※メニュー表はコチラ

シアバターの持参はしていませんでしたので、
320gを別途購入しました。

期限は一応3年とのことですが、
酸っぱい匂いがしなければ、
3年経過後も使えるそうです。

シアバターサロンからだchange シアバター 購入

シアバターは2サイズです。

内容量32g(瓶容器) ¥4,040(税込)
内容量230g(業務用) ¥12,200(税込)


※詳細はコチラ
※オンライン購入はコチラ

 

施術準備

施術は用意されている使い捨てショーツに履き替え、
ボタン付きの巻きタオルを付けます。

ボタンを背中のほうに回し準備完了です。

 

生理中も大丈夫

生理になりそうだったので確認しました!

生理の時はナプキンを付けた自分のショーツの上から
お店の使い捨てショーツを履くのだそうです。

ただし、経血が酷い場合や生理痛が酷い場合は
キャンセルも可能とのこと。

 

施術開始

うつぶせになり、足先から施術開始です。

温かいタオルで
足を包み拭きあげてくださるのですが、
それがまた気持ち良いです。

足裏を程よい強さでマッサージ。

それからどんどん
足→腰→上半身と進んでいきます。

私は座り仕事なので、
腰回り、太もも辺りがとっても気もちよく、
すっきりしました。

ヘッドマッサージ
とても気持ち良いです。

今回は腰の違和感を伝えていたので、
最後に横向きになって
腰を徹底的にマッサージしてくださいました。

7周年記念で10分追加の70分でしたが、
それでも70分はあっという間でした。

 

温かいタオルで拭いて終了

とても温かいタオルを用意してくださっています。

シアバターが全身に付いた状態なので、
気になるところは拭いてから
お着替えです。

保湿にちょうど良いので、
あまり拭きませんが、
温かいタオルが気持ち良いので、
首元を温めたりしています。

 

久しぶりの施術

2年ぶりの施術でしたが、
変わらぬ気持ちよさ。

当日の朝気になっていた腰の違和感も
マッサージが終わると全く消えていました。

子連れでエステは本当に助かりましたが、
子供のいない静かな空間でのエステは
より一層くつろげるので、
至福のひとときとなりました。

 

今も子連れOK

コロナの間は子連れでの来店は
減ったそうですが、
今も子連れOKとのこと。

 

たくさんのおもちゃ

おもちゃもまだありました!

子連れでのマッサージで
大変お世話になったおもちゃ達。

まだしっかり残っていました。

↓こちら約3年前の子連れの様子

シアバターサロンからだchange 子連れエステ おもちゃ としまえん

 

まだ下の子が赤ちゃんだった時も
お世話になりましたし、
本当にありがたい場所でした。

 

託児あり

今も託児OKとのこと!

子育て中にマッサージ行けるのは嬉しいですね。

子供の預け先が無い方も安心して通えます♪

 

遠くても通いたい

今はお店が遠くなってしまったのですが、
遠くなっても通いたいと思える素敵なエステ店。

電車で1時間ほどかかりますが、
また行きたいです♪

絶対オススメなエステです。

 

豊島園は「ハリー・ポッター」施設に

2023年6月オープン予定の
「ハリー・ポッター」施設。

今建設中で、遠くから入口が見えました!

豊島園 ハリーポッター施設 6月予定

西武線の豊島園駅はハリポタ感ありました!

豊島園駅 改築中 西武線

 

6月になったらまた賑わいそうですね。

 

大江戸線、西武線ですぐ行けるエステ♪

シアバターサロンからだchangeのお店は
豊島園駅から徒歩2分です。

大江戸線、西武線を利用すれば
すぐに行けますよ。

千葉から1時間かけても
行きたいエステ店「シアバターサロンからだchange
のご紹介でした。

ぜひぜひオススメです♪

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });