※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【雪の宿】バターキャラメル味|冬季限定

雪の宿

「雪の宿」は美味しいですよね。

子どもの頃から食べていました。

定番は「サラダ」

雪の宿と言えば「サラダ」ですね。

しょっぱいおせんべいに甘いミルクがコーティングされて、とっても美味しいです。


「黒糖みるく」も!

そして「黒糖みるく」も美味しいです。

どこでも売ってるわけではないので、見かけたら必ず買ってしまいます


 

バターキャラメル味発見

そして、今回「バターキャラメル味」を見つけました。

バターキャラメル味

埼玉県にあるイオン北戸田店の1F「キャンドゥ」に売ってありました!!

雪の宿「バターキャラメル味」12枚入りです。

百円均一なので、もちろん110円。

冬季限定と書いてありますが、私は初めて見かけました。

 

栄養成分・原材料名

1袋で64kcalです。

意外とカロリー少なめですね。

栄養成分

 

食べた感想

しっかり「キャラメル味」でした。

例えるなら「キャラメルコーン」の味

お菓子をお菓子で例える(笑)

子ども達とパパで取り合いで食べてました。

バターキャラメル味

 

ネット購入もできる

「バターキャラメル味」は、あまり見かけないですし冬季限定とのことなので、ネットでまとめて買うのもオススメです。

欲しい!!


 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });