※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【ひろみ皮膚科】子連れで行ける皮膚科|男児2人を子育て中のママがオススメする練馬の皮膚科。

子連れで行くオススメの
皮膚科をご紹介します。

大泉学園駅近くの
ひろみ皮膚科クリニックです。

 

 

水いぼはここで

子どもの水いぼを
取ってくれる皮膚科を探していて
ネットで見つけました。

水いぼ除去は特にオススメします。

 

予約は当日の予約時間に

当日の午前と午後、それぞれ予約できます。

予約は必要ですが、ネットの予約開始は病院が開いて30分後なんですね。

ということは、病院が開いた時間に
到着できていれば、
早めに見ていただくことは可能かと思います。

ただ、混雑状況は日によって違うので
待たされる覚悟はいりますね。

 

キッズスペースあり

小さいですが、待合室の端っこに
キッズスペースがあります。

オモチャや絵本があります。
(コロナ中はありません)

DVDでトムとジェリー
流してくださっていて助かります。

子連れの方が多い皮膚科ですので
安心感もあります。

キッズスペース

 

優しい女医さん

しっかり話を聞いていただけます。

私も子どもも診てもらいましたが、
薬が合うかどうか見極めてくださり、
信頼できるお医者さんです。

余談ですが美人な女医さんです。

私は自分の蕁麻疹とニキビで通院中です。

蕁麻疹は薬をイロイロ変えて
体質に合う薬を探してくださいました。

女医さん

 

駐車場無し

駐車場は無いので
近くのコインパーキングに停めています。

40分200円のパーキングがあります。

大泉学園駅からは徒歩6分です。

 

子連れに安心

予約が出来て
キッズスペースのある皮膚科
お探しの方はぜひ行ってみてください。

 

ひろみ皮膚科クリニック

〒178-0063 東京都練馬区東大泉4−29−39(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });