※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

FAMILY & CARE シアバター|リニューアル商品レビュー

シアバター

私が通っている「シアバターサロン からだchange」で購入させていただいている「FAMILY & CARE シアバター」のレビューです。

2020年7月リニューアルされました!

使い心地

保湿力抜群

保湿力は抜群です。

しっかり顔をカバーしているという感覚があります。

保湿力のあるシアバター

見た目はテカテカしてしまいますが、夜の入浴後に使っているので問題ありません。

朝までしっかり保湿されるので就寝中のエアコンによる乾燥からも保護されます。

つぶつぶが無くなった

以前のシアバターは手で溶かした後に少しつぶつぶが残っていましたが、新商品はとてもなめらかです。

以前より肌に伸ばしやすくなりました。

よく伸びる

最初は固形ですが、手の温度で溶けていき肌にスーッと伸ばすことができます。

よく伸びるので少しの量で広くカバーできます。

無臭

香料など入っていないので無臭です。

変な臭いなどもありません。

とても使いやすいです。

オススメしたい理由

FAMILY & CARE シアバター」をオススメしたい理由があります。

持ち運び便利

固形なのでこぼれる心配がありません

旅行先にも持っていけますし、普段のバックに入れておけば気になるときにすぐ使えます。

次男が乾燥肌なので気づいたら塗るようにしています。

赤ちゃんも使える

天然成分100%で赤ちゃんでも使えます。

赤ちゃんOK

全身に使えるので赤ちゃんの沐浴後に使用すると保湿は完璧ですね。

敏感肌でも大丈夫

乾燥肌やニキビ肌にも使用できます。

ニキビ肌にも使える

抗炎症作用もありますので、炎症している部分に使用し改善効果も期待できます。

エステが安くなる

シアバターサロン からだchange」ではシアバターキープで施術料金がかなり安くなります。

絶対購入したほうがお得です。

「FAMILY & CARE シアバター」の料金

Mサイズ(30g)  2,000円(税抜き)
Lサイズ(90g)  5,537円(税抜き)

「FAMILY & CARE シアバター」購入できる場所

シアバターサロン からだchange」にて取り扱いされています。

練馬区豊島園駅1分の場所にあるエステサロンです。

完全予約制となっていますので、公式サイトからの問い合わせフォーム、またはLINEでお問い合わせしてみましょう。

jQuery(document).ready(function( $ ){ });