※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

熱海ホテルパイプのけむり|貸切風呂|子連れ旅行

熱海ホテルパイプのけむり 貸切風呂

熱海ホテルパイプのけむり
貸切風呂を利用しました。

子連れで貸切風呂を利用した
レビューです。

 

 

家族風呂の料金

熱海ホテルパイプのけむりには
貸切風呂がありますが、
予約制です。

45分で700円です。

45分 700円

 

貸切風呂の利用時間

貸切風呂は下記の時間帯の
予約が可能です。

※詳細はコチラ

15:00~15:45
16:00~16:45
17:00~17:45
18:00~18:45
19:00~19:45
20:00~20:45
21:00~21:45
22:00~22:45

朝の時間帯も予約ができます。

7:00~7:45
8:00~8:45
9:00~9:45

 

予約受付

貸切風呂の受付は毎日11:00~
電話で受付
です。

貸切風呂の予約電話番号
0557-86-1777

私は初日、新幹線に乗る前に
東京駅から電話をしました。

電話したのは11:14でした。

遅かったかなと思いつつでしたが、
無事に予約!

でも、2日目は残念なことに
予約の空きは無しでした。

長期休みなど繁忙期は
11時に電話できるように
しましょう。

繁忙期は10分~20分で
予約いっぱいに!

 

貸切風呂のレビュー

1日目は貸切風呂に
入ることができたので
貸切風呂レビューです。

 

貸切風呂の鍵

貸切風呂の予約時間になったら、
1Fの受付へ行きます。

鍵を貸してもらい、
貸切風呂へ。

貸切風呂は受付の近くで、
2つありました。

 

脱衣所

中へ入ると早速脱衣所です。

カゴがあります。

熱海ホテルパイプのけむり 貸切風呂 脱衣所

 

隣に洗面台です。

清潔感がありきれいでした。

熱海ホテルパイプのけむり 貸切風呂 洗面台

 

シャワー室

脱衣所を進むとシャワールームです。

シャンプー等揃っていました。

熱海ホテルパイプのけむり 貸切風呂 シャワー室

 

温泉

シャワー室を進むと湯舟です。

家族にちょうど良い大きさ。

熱海ホテルパイプのけむり 貸切風呂 温泉

貸切風呂の向こう側は
林みたいになっています。

ずっと向こうの方には
道路があるようで、
車のライトが見えていました。

自宅は賃貸の狭いお風呂なので、
広いお風呂に感動していました!

騒ぐかと思いましたが、
じーっと温泉に浸かって
気持ちよさそうにしていました。

熱すぎることは無く、
熱いの苦手な息子たちも
大丈夫でした。

ちょうどよい湯加減。

良い時間が過ごせて大満足です!

 

オススメ

子供は2人で二人とも男の子。
上の子が小2で、
下の子が5才
です。

まだ女風呂に入れる年齢ではありますが、
やっぱり躊躇する。。。

貸切風呂で安心、快適な温泉を
楽しめました。

子連れの時は貸切風呂オススメです。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });