※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【南流山 こんがり亭】シュトーレン|クリスマスパン|2023年

こんがり亭 シュトーレン

千葉県流山市の「こんがり亭」
シュトーレンを買いました。

過去2年購入したのですが、
今年も購入。

購入レビューです。

 

 

また値上げだー!!

今回、シュトーレン「1500円」でした。。。

材料費も上がっていると思うので、こうなるのは仕方ないですね。

ちなみに、2021年は1000円で2022年は1200円。

今回300円値上げは驚きでした。

 

今年のパッケージ

今年のパッケージはこうでした。

 

スライス

お家に帰り早速スライス!

 

今回は下のほうにベリーがあったので、少し固い部分がありました。

それはそれで香ばしく美味しかったです。

とっても甘いので食べれても2切れくらいですね。

値段も高いので、少しずつ味わって食べます。

 

毎年値上げ!?

3年連続で購入していますが、毎年値上げですね。

来年どうなるのか?気になります!!

 

こんがり亭

千葉県流山市南流山1-7-10 1F

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });